222でLANケーブルを買ったら思った以上に長かった。。。

家からはちょっと遠い流山の大きいブックオフ行ったついでに

222(トリプルツー)に寄ったら

なんと、LANケーブルとカテゴリ7が1.52mで712円の半額で

356円で売ってた。しかも、かなりの数。

 

で、このLANケーブル、どうみても1.52m以上あるんです。

222で買ったLANケーブル

お店の人の勘違いかなラッキーってな感じで買って帰ってきました。

 

このLANケーブルはamazonbasicのもので

amazonbasicの

広げてみたらさ、

1.2m×0.6mのテーブルに全然入りきらないの、、、、

広げたケーブル

ちゃんと測ったわけじゃないけど、

どう見ても、7、8mある。。

 

お店で丸まって袋に入ってるのをみたときは、

3mぐらいだろうなって、安いし軽い気持ちで買ったら

倍以上の長さ。。。。

 

正直、ここまで長いのはいらない。。。。

 

探し方が下手なだけかとおもうのだけど、ホワイトはアマゾンで見つけた

https://amzn.to/3OjQA1w

ブラックは廃盤なのかも。

 

アマゾンで6mが1,000円以上するから

今なら222で356円で買えるから、お得かも。

 

個人では、この長さは必要なひとは少ないかもしれないけど。

欲しいひとは流山のイトーヨーカドー

stores.itoyokado.co.jp