Switchのドックをジャンクで見つけたので、前を外してみた。

先日、ハードオフのジャンクコーナーを見てると見つけたんです。

Switchのドックを!

Switchnoドック550円

550円で!

いやー、必要なわけじゃないけど、

買っちゃったよ。

 

で、家にあるヤツではもったいなくてできなかったけど、

ジャンクならすきにイジれるので、前カバーを外したかったので外してみた。

前カバー外したドック

ちなみにこのドック、Switchを入れても全く反応しませんでした。

ジャンクだから驚きもしなかったし、ジャンク理由もなんとなく想像してたので、

分解ついでに無水エタノールと接点復活剤でフキフキしたら復活しました。

(分解の仕方はいろんな人が紹介してるので、ここではしません)

 

ドックに刺したSwitch

これで、前からSwitchを収納することが出来る。

地味に便利。

 

実際に置いてみると、配線むき出しが少し気になる。

今度、プラ板で蓋でも作ろう。

むきだし