Switchのドックをジャンクで見つけたので、前を外してカバーを作ってみた。

前回、ジャンクで買ったSwitchのドックのカバーを外してみました。

meichan-t.hatenablog.com

 

で、カバーを外したら、配線むき出しが少し気になりました。

 

あまりお金をかけずにフタをしようと思い、近くのセリアでプラ板を買ってきました。

1mm or 2mmが欲しかったんですが、0.5mmしかなかったので0.5mmを購入。

 

このプラ板を切り刻み、板が薄いので何枚か重ね、

 

接着過程を写真撮り忘れた。。。タミヤセメントで接着。


で、これを近くにあったガンダムマーカーでメッキ塗装。
(3回の重ね塗りで、めんどくさいとやめてしまった。。。繰り返せば綺麗になったと思う)


ライト部分に切り込みいれてるので、点滅ちゃんとわかるよ。




 

タミヤセメント(角びん)
タミヤセメント(角びん)