ワンダースワンカラーがしっとり。。。。

ブックオフでGBのゲームを探しにいったら、ワンダースワンカラーが売ってまして、値札を見たら4,500円でした。よっく見るとなんと50%OFFのシールが!

ワンダースワンカラーワケあり品
ワンダースワンカラーワケあり品
ワンダースワンカラー

ボクがジャンクを買う時の金額の線引きが3,000円ぐらいと決めてまして、思わず買っちゃいました。

通電不可って気になるけど、、、、

 

で、開けてみたところ、

キズ、濡れ?

キズだらけなのは、まぁ許せるレベル。

電池ケースを開けると、ん?濡れてる?

このワンダースワン、ケースを開けると濡れとる。。。

ヌルヌルしとる。。。

いつでも太い電池入れる準備はOK!。。。。

 

マジかー、と思ったけど、錆びてないし、シミでもないし、ヌルってしてるから、接点復活剤かなにかを吹き付けたあとかもしれない。

 

フキフキしようと、いつもお世話になっているキムワイプ

拭けない。。。。

中が濡れてる。。。

 

とりあーえず、濡れてヌルヌル状態の穴に電池入れてみたけど、ウンともスンともいいません。コイツ不感症だ、、、

 

しもねたすみません。。。

 

今日は夜遅いので、今度分解してみよ。。

 

とりあえず、取ってつけたようにキムワイプを見せたブログでした。

ウチでは、プラモ塗装やジャンク修理に大活躍です。一家のおともにw