大量のファミコン ソフトを持って帰ってきた

年末、実家に帰ったのでファミコンのソフトを持って帰ってきた。

 

持って帰ってきた理由は、レトロフリークを買ったので、いっぱいインストールしてみたかったのと、ブログを書く理由が欲しかった。。

 

で、持って帰ってきたソフトの中には、何故かダブってたり、最近買ったソフトともダブってたりと、ソフトのダブリが多い。。

あんがい、自分の持ってるものを覚えてないもんなんだなって思った。

 

で、ダブリを抜いた数、71個も持ってた。

ファミコンソフト

持ってるソフト。反射して見えづらいのがある。。

やった記憶がないのが結構、混じってる。

 

いきなり、レトロフリークに刺して壊れるのが怖いので、

接点復活剤と無水エタノールでクリーニング中です。。