GW ハードオフ収穫

ずっと前から、セガ・サターンの「野々村病院の人々」をずっと探しておりました。

 

18歳未満禁止のゲームのヤツね。

PC-98ではしたことがあったんだけど、20年以上たってどうしてもセガサターンでやりたいと探しておりました。

妻子がいるのに探しておりました。

 

で、GWにハードオフ巡りをしていたところ、いろいろ購入しました。

バトルコマンダー:中学生のときに欲しかったけど、買えなかったので550円ならいいやって購入。

新約聖剣伝説:中学のときにGB版をして、リメイク版が気になってて、1,000円台後半の店が多くて見送ってたけど、1,100円ならいいかと購入。

WiiSportsClub:110円だから購入。

テイルズオブファンタジアPSPで出てるのを知らなくて、550円ならいいかと購入。

野々村病院の人々:サターンのエロゲーをやりたくて探していたのを見つけたので購入。PC-98版を20年以上前にしたことがあり、内容を全く覚えてないので、新鮮な気持ちでできるはず。

EVE burst error:これまたPC-98ではしたことがあるのだけど、高校の時に友達がやたら推していた記憶があり購入。ただ、amazonとかで安いのもあったので、少し後悔。。

 

SFCGBAはレトロフリークですぐできるし、wiiupspも現役だから大丈夫だけど、サターンはどうしようかな。。。。本体は実家だから、エミュでしようか、ジャンクで購入しようか。。。

レトロフリーク